カラー平ゴム、カラー丸ゴム、カラーひもは気谷です

6月もあと数日となりました。

今年の梅雨も、ゲリラ豪雨や梅雨寒の日もあったりと天候の変化も激しいようです。

 

さて、インターネット販売の方は、おかげ様で前年同月を少し上回るくらいの状況ですが、順調に推移しています。

オーダーや問合せは、腕章サバゲーマーカー喪章止血バンドとゴム紐をプリント・縫製加工を施したものが増えてきていますが、、、それでもほぼ8~9割の売上がゴム紐または、単純加工での売上です。

 

その中で、当社で命名した商品名が有名になってきています。

それは、「ライクラカラーゴム」「ライクラソフトゴム」「ライクラハードゴム」です。

いつの間にか数多く検索されるようになってきたのです。

その他にも、私が名付け親の「ポリエステルカラー丸ゴム」「ポリウレタンカラー織ゴム」も検索候補になってきているようです。(カラー丸ゴムカラー織ゴムのワードで検索してみてください)

 

カラー展開しているゴム紐組ひもが、非常に売れています。

カラー展開しているものは、アイテム数が多くなってしまうので、製造メーカーでないと在庫管理や納期管理が大変だからです。(多品種・少量・短納期生産の気谷だから可能)

 

カジュアルゴムポリウレタンカラー織ゴム伸びるB面ファスナーオリタッチ)、ライクラカラーゴムポリエステルカラー丸ゴムウーリーナイロン丸ゴムソフトカラーゴムアクリルカラーコードアクリルカラーひも)等のカラー展開したゴム紐のことなら、何でも気軽に㈱気谷にご相談ください。お待ちしています。

ゴム紐おじさんは、次の時代の新商品のネーミングを考えています。

コメントは受け付けていません。