オーダーメイドでオリジナルデザインの腕章・キャプテンマークを製作します

気谷では、オーダーメイドで、平ゴムタイプのオリジナルデザイン腕章キャプテンマークを小ロットから製作(制作)・作成しています。

幅や長さ、AB面ファスナー、8ミリ幅の平ゴムの大きさや、(それぞれのカラーについても)オーダーメイドでの製作は可能です。

レギュラーの規格は、80ミリ幅です。

長さに関しては、キャプテンマークの基本の長さは、35㎝。腕章の基本の長さは、40㎝です。(織ゴムタイプの場合)

但し、男性、女性、お子様と腕の太さは違います。また、夏季と冬季では服装も違いますので、長さの設定は自由にできます。

A面ファスナー・B面ファスナーの長さも設定変更は可能です。(織ゴムタイプの腕章・キャプテンマーク)

に関しては、定番の80ミリ幅以外でも、30ミリ幅、40ミリ幅や50ミリ幅、60ミリ幅でも製作は可能です。(将来的には100ミリ幅にも対応を予定しています)

 

「世界に1つだけの、あなただけのキャプテンマークを」

オリジナルデザインで輝く腕章を作りたい」

そのようなご要望にお応えしたいと考えています。

気谷の腕章・キャプテンマークのサンプル

平ゴムタイプの腕章は、ビニルタイプと違って柔らかくてゴワゴワしないので、動きやすく、作業性の良好な腕章です。

オリジナルデザインオーダーメイド腕章キャプテンマークを製作(制作・作成)する場合は、㈱気谷に何でも気軽にご相談ください。お待ちしています。

 

株式会社気谷

〒929-1171

石川県かほく市木津ハ41-2

TEL:076-285-2010

FAX:076-285-2071

MAIL:info@kitani-gomu.com

コメントは受け付けていません。