新規にミシン設備を増強しました。(気谷高松物流センター)

気谷高松物流センターでは、生地の厚みのあるもの、薄いもの、毛足の長い物のような素材や、ニット製品の多品種小ロット縫製に幅広く対応できるようにミシン設備を増強しています。

新規に増えたミシン設備を紹介いたします。

千鳥縫いミシン

千鳥縫いミシン

2、3、4点千鳥縫いができるミシンです。ニットや伸縮性のある素材を縫製するときに使うミシンです。

フラットシーマ

フラットシーマ

付け合わせ縫いをするときに使用するミシンです。

生地を重ねないので断面は平らになります。Tシャツやトレーナー、肌着などの直接肌にふれる製品の縫製に使用されます。

筒形2本針ミシン

筒形2本針ミシン(針を3本にすれば3本針ミシンになります)

Tシャツなどの裾や袖の始末に使用します。(伏せ縫い)

片面飾り縫い、両面飾り縫いなどができます。

穴かがりミシン、ボタン付けミシン

穴かがりミシン(左側)

ボタン付けミシン(右側)

電子制御でいろんなパターンが可能なミシンです。

ボタンの縫製が簡単になり、いろんな縫い方が可能となりました。

 

その他、スクイ縫いミシン針送りミシン本縫い自動糸切りミシン本縫い上下作動送りミシンなども導入され、稼働しています。

 

多品種小ロット短納期縫製のことなら、気谷高松物流センターに何でも気軽にご相談ください。

㈱気谷高松物流センター

〒929-1215

石川県かほく市高松ア36-1

TEL: 076-281-1811

FAX: 076-281-1860

担当:高倉 光一

mail:takakura@kitani-gomu.com

高倉光一

問合せ担当の高倉です。私が責任を持って対応いたします。

コメントは受け付けていません。