ブログ

おんぶ紐で気になる胸元をそっと隠すアイテムあります!

3月も半ばに差し掛かり、春の嵐が吹き荒れています。

こんにちは!坂本です。

さて、今回の表題なんだい?と思いました?思いますよね。

最近のママさんはおんぶ紐よりリュックのように担ぐタイプのベビーキャリアを使われる方が多いかもしれません。

が、私は子供が一人で立てるようになるまではおんぶ紐を使っておんぶしていました。

赤ちゃんと密着している安心感と、まだたっちができない頃でも使えたので大好きだったんですがひとつ難点が…

それは胸の前で交差する紐が胸に食い込んで強調されることでした。

なので宅配が来た際はエプロンをつけて対応していましたし外出の際はベビーキャリアで抱っこしてました。

そこでネットで検索すると、赤ちゃんごと覆うタイプのカワイイワンピースなんかが出てきていいなぁと思ったのですが

意外と赤ちゃんて体温高かったりして同じものを羽織っていると暑がってぐずったりすることもあり

あくまでも胸元を隠すことに特化したものを目指してできたのが…

ママベスト!

おんぶしたままでも、おんぶする前でも、脱着できるホルターネックタイプのベストです。

そしてこのベスト、もう一つ機能があるんです!

胸元の大きなボタンを外すとなんと授乳ケープに早変わり!

ママベストは可愛くて便利なアイテムなのです!

生地はWガーゼを使用していてカラーリングは柔らかなパステルカラーから

落ち着いたアースカラーやデニム風までいろいろ取り揃えています。

※一例

このママベスト2wayタイプはminneで絶賛発売中です↓

https://minne.com/@mono-kobo

flash05.jpg

そろそろ外も日差しが暖かくなってきてお散歩日和になってきたのか注文が増えて嬉しいな^^

MONO工房では育児に便利なアイテム、たくさん考えていますよ。

もし、こんなのあったらいいなぁがありましたらMONO工房(㈱気谷高松物流センター)が形にします!

お気軽にお問い合わせ下さい。

〒929-1215

石川県かほく市高松ア36-1

㈱気谷高松物流センター

TEL:076-281-1811

FAX:076-281-1865

E-Mail:eigyou-5@kitani-gomu.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る