「KKマルシェ」にご来場いただき、ありがとうございました。

6月18日(土)「あそびの森かほっくる」にて開催された「KKマルシェ」について、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。大盛況のうちに終了することができました。

当日は天気が良く、暑い日となりましたが、お子様連れのお客様をメインにたくさんの方にご来場いただきました。

お買い得ハギレ各種
お買い得縫製品
ガチャガチャつり

気谷のブースでは、いろいろなお買い得品・お子様向けアトラクションの「ガチャガチャつり」もとても好評でしたが、そのほかにオリジナルの縫製品として、カバンの中にきれいに整理して収納できる「仕切りトートバッグ」や、入園入学向けのお子様の名前を1枚ずつプリントする「お名前シリーズ」のシューズバッグ、ランチョンマット、お弁当袋、体操着入れ、レッスンバッグ、夏場に水分を取るのに便利で保冷もできる「のむゼリーケース」、夏でも息がしやすい「息快適マスク」など特徴のある製品を販売していました。

仕切りトートバッグ
入園用お名前シリーズ
のむゼリーケース
夏でも息快適マスク
高級感のある合皮製品
お買い得繊維製品均一売り

翌日の地元新聞、北國新聞にも記事が取り上げられて盛況ぶりがわかります。

出展者の皆さんもお疲れさまでした。

6/19付 北國新聞
出展者の皆さん

また、次回開催されるときにはぜひお越しください。

心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで

ゴムひも・織ゴム・編みゴム・組みひもに関することなら、何でもお気軽にお問い合わせください。

ニッソー株式会社

担当:吉本 勇人(アシスタント:沢野)

TEL:076-285-0608

FAX:076-285-2007

メールは、「お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。