伸びるB面ファスナーの特長

伸びるB面ファスナーは、B面ファスナー(メス)と同じように片面の表面がループ状になっていて、A面ファスナー(オス)とセットで使用することが多く、どの位置でもA面ファスナーの取り外しが可能です。

一番の違いは、「伸びる」ということです。

画像をクリックすると購入画面に進めます。

巾展開・カラー展開もあり用途に合わせて選択することもできます。ニッソーの「伸びるB面ファスナー」は特殊な糸を使用していますので、何度取り外しをしても表面の毛羽が立ちにくい組織になっています。


A面(黒い部分)取付時

中でも医療用の「止血バンド」は伸びて脱着が簡単と大変好評です。肌触りもソフトです。カラーも3色取り揃えています。

止血バンド
画像をクリックすると購入画面に進みます。

その他にもリストバンド、アンクルバンド、和装バンド、結束バンド、腰痛ベルト、靴下止めゴムバンドなど幅広い用途に使用することができます。

腰痛ベルト
結束バンド

ニッソーでは、2次加工もできますのでご希望の原反を使い、ご希望のサイズ・仕様で完成品まで作成することも可能です。

お問い合わせはこちらまで

ゴムひも・織ゴム・編みゴム・組みひもに関することなら、何でもお気軽にお問い合わせください。

ニッソー株式会社

担当:吉本 勇人(アシスタント:沢野)

TEL:076-285-0608

FAX:076-285-2071

メールは、「お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。